ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

大人気!引出物セット

約 2 分

こんにちは。

最近、引出物~内祝い・またアルバム制作の依頼まで様々なアイテムを探して来店される方が増えています。

嬉しいことです☆

 

挙式前に考える難関が引出物でもあるようでよく相談を受けることがあります。

最近お店でとても人気なのが、この寿セットという

カタログギフト(金額選べます!)+引き菓子(バームクーヘン)+鰹節(ないパターンもあります。)

0912

なんと!

特注の桐箱には「寿」、よーくみると、「めでたい」

と書かれています。

この引出物は一箱にまとまっているのでエコでもあり、個別配送にもとっても便利なんです。

引出物って意外と重くて持ち帰るのが大変だった・・とよく聞きます。

それなら、自宅に届けてもらった方が助かるのでは!

実際、親御さまにも事前に確認をしてもらっておりますが、賛成して下さるケースがほとんどで

実際に送った方からも好評のこの引出物セット。

 

ご興味ある方はぜひ♪

 

引出物これはどう?みんなはどうしてるの?たくさんあって決めれない・・

そんな時はひとつひとつ整理して考えることが大切。

 

おふたりに合った相談にのります。頑張りましょう~!!

 

◇週末のサポート相談は30分限定で予約制です・お気軽にお問い合わせください。◇

 

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!