ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

待っている花嫁。

約 2 分
 
今日、駅のホームで電車train.gifを待っている時。
 
隣の女性が携帯mobilephone.gifで話をしていた。
 
「資料が届かないの…」という言葉が耳に入った。
 
聞かないつもりが聞こえてしまう…。coldsweats01.gif
彼女は結婚を控えている花嫁さんだった。heart02.gif
電話の相手は花婿さんだ。heart02.gif
 
結納のことや、招待状の話をしている。
どうやらその招待状の資料が届かないらしい。
ネットで見て気に入った招待状の資料がなかなか届かないらしい。
問い合わせ先に連絡しようか迷っていると彼に相談をしているかわいい花嫁さん。
 
花嫁さんが待っているのに、どこにいるのだ「資料」くん。bearing.gif
せっかく楽しみに待ってくれているのに。チャンスを逃しちゃいけない!!
何事もタイミングが大事!!
 
そう思った時、タイミングよくホームに電車train.gifが入ってきた。
 
花嫁さんは電話を切って、電車に乗った。
 
私も電車に乗った。

待っている花嫁さんに、電車のように速く確実に…資料が届きますように。confident.gif

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!