ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

花嫁レッスンレポート

昨日、ホテルニューグランドのスカイチャペルにて花嫁レッスンを行いました♪

(花嫁レッスンの詳細はこちらより⇒http://www.wedding-agency.jp/news/index.html#00103

 

ニューグランドの18Fにあるスカイチャペルは海をのぞむこの景色が楽しめます☆

今回は、ニューグランドで挙式を挙げる方をはじめ、近隣式場で挙式を予定している方も参加してくださいました。

 

 

pic_sky

 

(こちらの写真はサイトより)

 

島津先生の花嫁レッスンは実践が中心!!

なので皆さん楽しそうに実践されてました。

 

DSCN3236

 

姿勢を写真で撮って、見比べたり、

日本人は反り腰の方が多いそうです。(要注意)

 

 

DSCN3237

 

 

みんなでバージンロードを歩く練習をしたり☆

なかなか揺れずに歩くには難しそうでした。

 

 

DSCN3238

 

 

そして挙式編では、

絶対に入る指輪の交換や美しいグローブの脱ぎ方などを学び

 

 

DSCN3241

 

 

皆さん、メモや写真を撮って真剣の様子。

 

 

細かいことはあるけれど、何より大切なのは、姿勢と表情。

また正しい姿勢は健康にも良い!とのこと。

さっそく私も実践してみようと思いました。

なかなか急には身に付かないかもしれないけれど日々の実践ですね!

 

レッスン終了後、先生と記念写真を撮ったりされてました☆

準備の一つ一つが思い出ですよね♪

明るく元気で美しい島津先生にたくさんのパワーを頂いたようです。

 

『先生に出会えてよかった~☆』というお声も。

 

幸せいっぱいの花嫁レッスン。

 

私もたくさん勉強させて頂きました。

ありがとうございました!!

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!