ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

評判の贈り物

こんにちは!

3連休ですね~♪

今日も横浜元町は天気がよく、とーっても暑いです!

みなさん、熱中症には本当に気をつけましょう!!

 

 

 

さてさて、話はまったく変わりますが…

 

この間、挙式を終えられたお客様がいらっしゃいまいた。

お祝いをいただいた知人の方に内祝いを頼みたいとのこと。

挙式のときの引出物もこちらで頼んでくださっていたため、

同じものを とのことでご注文してくださいました。

 

後日ご注文の品をとりに来てくれましたお客様へ

「引菓子は賞味期限がありますのでお早目にお渡しくださいね」

とお話をしたところ

「いやいや、これはうちで食べるんだよ~

披露宴に来てくれた人達から“おいしい、おいしい”って評判でね。

食べたくなってしまって」

とのお答えが。

 

スタッフ一同笑ってしまいました^^

おふたりでお客様のために…と考えたものが

喜んでもらえて嬉しいですよね♪♪

そんなに評判だと食べたくなってしまう気持ちも分かります(笑)

 

7_13

ちなみにそのお品物がこちら☆

3種類のデニッシュパンです!

世代を問わず喜んでいただける贈り物ですよね!

 

 

 

引菓子もたくさん種類があって悩まれるかと思いますが

まずはご自分で召し上がってみて

おいしいと思ったものを選ばれるといいですよ♪

お悩みの方はご相談ください!

ウエディングエージェンシーではこうした直接ご購入いただいた方からのご感想を

次に悩まれている方へお届けしたいと思っております☆

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!