ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

3連休スタート

約 2 分

3連休がスタートしました。

来週からチャーミングセールもはじまります♪

(今年は9月21日~28日までと長期間です!)

ウエディングエージェンシーのお隣にも近々新しくお店がオープンします。

ますます楽しみな横浜元町。

昨日、今月限定の特典サービスについてスタッフでミーティングしました。

これまで以上にお客様に喜んで頂けるようにかなりビックリ企画が満載です。

ぜひお早目のご来店をおすすめします(笑)

 

話は変わりまして、先日5月に挙式をされてお客様のミニアルバムが出来上がったので

送らせて頂きましたところさっそく喜びのお声を頂きました^^

 

おふたりには、スナップ撮影、アルバム、ビデオ撮影、引出物、引菓子、ウエディングシューズと

様々なお手伝いをさせて頂きました。

とってもスタイル抜群な美男美女のおふたり。

当日のお写真も本当に本当に素敵で何度も見返して楽しんでいます☆

ヘアーもすごく素敵です!!

130505辰巳様丸山様_668

さすが!信頼するMカメラマンの写真。

モノクロにしてもこれまた素敵です。

 

130505辰巳様丸山様_286

 

写真ってやっぱりいいですよね!

挙式後もカメラマン含め、交流が続いていることとても嬉しく思っています。

おふたり用のアルバムの検討中?いや調整中?のおふたり☆

まだまだ楽しみは続きます。

素敵なお写真が満載なのでまたどこかでご紹介できればと思います。

 

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!