ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

NEWウェルカムボード

約 2 分

先日新しく置かせて頂くことになったこちらのウェルカムボード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある似顔絵の・・・と思ったら違うんです!!

漫画家を10年されているアーティストさんがお客様に合わせて

一点ずつ書きあげてくださるとってもプレミアなウェルカムボードなんです!

 

全身描かれているものって本当に珍しく、

何よりこだわりがすごいんです!!

何年経ってもおふたりの宝物であってほしいという想いで

衣裳は当日着られるおふたりの本当にお気に入りの衣裳を細かいところまで書いてくださる

その心意気。

とにかくお客様の笑顔がみたい!という熱い想いと作品のクオリティの高さ。

とにかく見て頂いたらそのすごさが分かると思います。

 

漫画家さんが書いてくださるオーダーメイドのウェルカムボード。

芸能人の方からもご指名の多い売れっ子さんですが、特別にウエディングエージェンシーで

取り扱いをさせて頂けることになりました☆

クオリティのわりに本当に良心的なお値段で書いてくださるのでご安心ください。

 

ボード以外にもクオリティの高さを見て頂ける資料も特別にお借りしております。

ご両親への記念品にもおすすめです!

データでもくださるので招待状や席次表などにも使うことができます。

 

百聞は一見にしかずですのでぜひ一度見に来てください♪

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!