ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

【結婚式 お見積り相談】/横浜 元町 ウエディングサロン

約 3 分

こんにちは。

横浜元町にありますウエディングエージェンシー プランナーKです。

すっかり秋の風♪
朝晩は肌寒くなってきました・・・
体調を崩さないよう、気をつけてください。

結婚式2ヶ月前をむかえたおふたりから、
今更なんですが・・・とお見積りについてご相談が多くあります。

申込みをした時よりも○○○万円も高くなった・・・
打合せであれもこれもといわれて、入れていたら
びっくりするくらい高い見積りになってしまった・・・

結婚式 披露宴 お見積り
結婚式 披露宴 お見積り

ウエディングエージェンシーの【お見積り相談】は、安くするためのものではありません!

初期見積りと最新のお見積りを見比べ、
項目ごとに丁寧にご説明をし、まずはおふたりに内容を理解してもらいます。

そして
【なぜ結婚式を挙げるのか?】
【何のために結婚式を挙げるのか?】を伺います。

おふたりにとって本当に必要なものなのかを確認します。

単価アップのために追加するのではなく、
おふたりにとって必要なものだから追加していったお見積りなのかを
一緒に見直すのです。

一言で【結婚式見積り相談】といっても奥が深いのです!!

お見積りの見方が分からない・・・
お見積りの内容が不安・・・
そんなおふたりには、そのまま放置するのではなく、
一度、ご相談にきていただきたいと思います!

当日まで、スッキリご準備をすすめるためにも。

問合せは下記ウエディングエージェンシーまでご連絡ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウエディングエージェンシー
横浜元町サロン
お問合せ先:045−680ー5553
お問合せフォーム:http://www.wedding-agency.jp/inquiry/
HP:http://www.wedding-agency.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!