ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

式場見学ツアー

約 2 分

こんにちは。ウエディングエージェンシーのブログご訪問ありがとうございます♪

ただいま箱根や軽井沢、伊豆などのプチ旅行?の見学ツアーの日程を組んでおります。

おふたりも宿泊をしながらの数か所まわる予定です。

ちょっとした旅行気分ですね。(でも意外と濃厚になるかもしれません。。)

 

結婚式場を決めるとき、ゲストの交通手段って皆さま気にされるポイントだと思います。

もちろん近くて便利な場所にこしたことはないかもしれないけれど

少し遠くても非日常を味わえて、思い出の場所として年に一度は訪れるような場所も素敵だと思います。

 

普段なかなか旅行に行けない方・またご両親へのプレゼントにもなりますね。

 

まずは今月下旬、箱根に1泊2日で計画中。

結婚式の見学をかねての下見だと特別価格で宿泊できたりするので、

ゆっくりと宿泊もかねての見学は意外とおすすめです☆

 

今回は、さまざまなタイプの会場を見学予定。

 

その一つはこちら↓

1107

この写真は大ヒントです(笑)

おふたりに合わせて、見学の日程を組むのは大変でもありますが、

楽しいです♪

おふたりも旅行好きのようなので楽しんできてくださると

嬉しいです!

また感想を伺えるのを楽しみにしています☆

ウエディングエージェンシー

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!