ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

ムービーチェック

約 2 分

怒涛?の3連休が過ぎ去って、すっかり落ち着きました。

この3連休はアルバムのご注文とお写真データのお預かりなど

たくさんの結婚式のお写真を拝見することができて楽しかったです♪

結婚式のお写真っていいですよね!写真を見ているだけで幸せな気持ちになれます☆

そして、今日は10月挙式のお客様のお渡しするムービーのチェックをしています。

こちらも当日を覗きみているような(笑)とても楽しい時間です。

ムービーは特に写真以上に生々しく(笑)はじめは恥ずかしいと思うかもしれませんが、

結婚式は一瞬一瞬がかけがえのない大切な時間です。

ぜひ動画も残して頂くことをおすすめしています。

__

そして、お写真も経験上、アルバムにされた方がよく見て頂けると思います。

できたらケースにしまっておくのではなく、常に手の届くところに置いて頂くことをおすすめしています☆

今月中にデータのお預かりが完了できれば年内の納品に間に合いますので

アルバムご検討中のお客様はお急ぎくださ~い。

昨日相談にみえた新婦さまはミニアルバムをとても気に入ってくださいました^^

(ここ半年で一番テンションがあがったそうです。笑。)嬉しい限りです。

 

年末年始と親戚が集まる機会が多いと思います。

可能な限り、お写真&ムービーは年内にお渡ししたいと思っております。

ぜひお早目に~☆

 

ご相談のご予約はこちら→

電話予約 045-680-5553

WEB予約 http://www.wedding-agency.jp/reserved/

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!