ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

絶品パスタに舌鼓

約 2 分

こんにちは、いよいよ今日から10月突入ですね!

 

今日は、エージェンシーの隣に先日オープンした

『ワインとカルボナーラ』のお店にランチに行ってきました♪

 

オーナーのこだわりがたくさん詰まったお店で、

まずはお気に入りのカトラリーを選びました。

 

ドイツ製のもの・・・イタリア製のもの・・・デンマーク製のもの・・・そして日本製のもの。

オーナー厳選のカトラリーはどれも素敵でした。

悩むこと数分・・・今回はイタリア製にしました。

 

そして、念願の元町カルボナーラ。

生クリームを使わないあっさりで産地までこだわった食材が織りなすハーモニー☆

トマトも入っていて、麺ももちもちしていて美味しかったです!

 

1001

 

エージェンシーのすぐお隣で、夜までやっているのでよろしければぜひ味わってください。

おすすめです♪

 

結婚式でもお料理を大切にする方が多いと思います。

やはり、式場を決める時、当日のお料理のコースを決める時はおふたりの舌でぜひ確かめて頂くことをおすすめします。

 

先日もあるレストランで11月に披露宴を予定されているおふたりが試食された後に来店されて

『お料理大満足です。あの料理なら誰も文句言わないと思います!』と力強くお話してくださいました。

ゲストにとってもお料理は楽しみにされているポイントですよね!

 

そんな大切なお料理をベストの状態で楽しんで頂くには、進行との兼ね合いが実はけっこう大切です!

ポイントはゲスト目線になって考えてみること。

結婚式準備で困ったり、悩んだりすることがあればウエディングエージェンシーへお気軽にどうぞ。

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!