ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

カメラマンと最終打ち合わせ

約 2 分

今日は、ついに来週挙式のお客様とカメラマンと最終の打ち合わせを行いました。

エージェンシーでは撮影に入る場合、事前に必ずおふたりと打ち合わせをさせて頂くようにしています。

理由はいろいろとあるけれど、やっぱり時間をかけて行う意味があると思っています。

 

良い点としては、

・当日はじめまして、より気心を知れて撮影ができる。

・おふたりのキャラクターやまわりのゲストの特徴を踏まえて撮影にのぞめる。

・表には出てこないおふたりのこだわりを知ることできる。

 

今日もはじめは、若干緊張感がありましたが、いろいろとお話をしていくなかですっかり打ち解けていたようです!

私たちは当日は現場にはいけないので写真やビデオを後日見れるのをとっても楽しみにしています♪

 

DSC00592

そして今日はもう一つ任務が。

御注文を頂いていたプロフィールムービーとサンクスムービー(お手紙ムービー)

の完成を見てもらい、当日用のお渡しをしました!!

 

おふたりとも感動してくださっていました。

DSC00596

プロフィールムービーの原稿はN社長のお手製です。

やっぱりムービーはいいですね♪

 

おふたりとは、結婚式場探しの4月頃からのお付き合いなのでついに

来週結婚式かと思うと考え深いです。

あと少し!頑張ってくださ~い^^

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!