ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

本日のお客様

約 2 分

今日も朝から様々なお客様が来店されました。

まずは、カチューシャや小物を探しにみえた花嫁さま

そして、花嫁さまにサプライズでティアラをプレゼントしようと検討中の新郎さま。←このパターンは私は初めてだったのですが、すごく素敵だなぁと思いました!

一生懸命どうゆう風に渡そうか、またどのティアラが良いか悩んでみえましたよー☆

 

つづいて、秋に結婚式をご検討のおふたり

堅実でそれでいて夢もあってとても素敵なおふたりでした~♪(写真がないのが残念。。)さっそく明日2ヵ所の見学にいかれることに。また感想伺うのが楽しみです^^

 

そして夕方には、沖縄で結婚式を検討中のおふたり。

そしてご新婦さまのみのご親戚の方を合わせて総勢7名での小物選び。

新郎さまかと思っていた方が、いとこの方や弟さまだったり・・ちょっとしたハプニングも・・(笑)

とっても仲良しなご親戚の皆さまでみんなに見守られて新婦さまも楽しそうでした☆その後皆さまで衣装合わせに行かれるそうです。

人生の大先輩おばあさまはさすがにいろいろと分かってらっしゃってさすがだなぁ~と思いました。

お母様が結婚式で使用したブーケをリメイクしたり、ヴェールを手作りされるお話や、当日の撮影の話まで

いろいろとお話させて頂きました。

今日もたくさんの方とお話ができて楽しかったです。

 

DSC00510

 

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!