ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

現場知ってるな~②

さてさて、GWも最終日。

今日は皆様いかがお過ごしですか?

最終日という事もあって、元町は昨日とは打て変わって

穏やかな時が流れています。

担当Aとして、今日は「現場知ってるな~」シリーズの

第2弾を書いて行きたいと思います。

昨日、グローブのお話をしましたが、

そのグローブを今日は詳しく掘り下げていきます。

例えば、フィンガーグローブ1つ取っても、1番人気の「エレガント」

その他にも、腕の太さが気になる…という方の為に、

シャーリングがかかったフィンガーグローブもあるんです!

(ごめんなさい、ちょっとわかりにくい写真で…)

こちらは、実際にウエディングエージェンシーでご試着頂けます。

グローブにお肉が食い込まないので、

ほっそり見えますし、安心!

また、逆に、一番利用される方が多いサテンのグローブ。

こちら要注意です!

普段はめる事が無いから、みんな気がつかないけど、

結構ブカブカの人沢山います。

お写真撮った時のシルエットが美しくない上に、指も余っちゃって

なんか、動きづらそう…その結果、動きが美しくなくなるんです…。

その事を早速、アトリエにお伝えした所、「キュートサイズ」という小さいサイズを

試験的に作って下さいました!

特に、お洋服が3号~5号の方は要注意ですよ!

そういう方は程、普通のグローブ、ブカブカですから!

普通のメーカーさんなら、

「ロット数が…」とか、

「グローブなんて、そんなもんですよ…」とか言われちゃうのに、

ラブティアラさんは、早速対応してくれました。

だって、ネットで買わずにわざわざ、足を運んで下さるんだもん。

これは、現場知っていて、グローブのサイズの重要性がわかってるからですよね!

その想いにお応えできるよう、

「やっぱり、試着して良かった!」って言って頂けるように、私もご提案頑張ります!!

では、残り少ない最後の休日を素敵にお過ごし下さいませ~。

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!